漂流物

落ちていたもの【百物語イベント参加作品】

山本モネ

ホラー 完結
2分 (1,142文字)

103 69

あらすじ

砂浜に 落ちていたもの。 水野水乃さんの エブリスタ怪談百物語/_event_view?e=133939に 参加させていただきました。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 19

漂流していたもの。 怖かったです。 私もビキニ派なので よりリアルに感じられ Twiがうまく使われて なおさら現実味を帯び あり得そうなホラーだなと 背中がゾクゾクしました。
ネタバレあり
1件
大海の 流れによりて 着きし「モノ」 それに「コモる」は 如何なる「モノ」か。 …海岸に打ち寄せられ、漂着する様々な「モノ」… …ココに来る前は…「どうしてた」のでしょうね…フフフ(( ̄ν|
ネタバレあり
1件2件
あれ?モネさんの作品、読んでしおりも挟んでいるのに、レビューを一言も入れていかなかった… つまり… …怖くて、逃げ帰ってました(T-T)スマソ シンプルだけど、ありそうで怖いお話でした。 あ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る