感想・レビュー一覧 19件

漂流していたもの。 怖かったです。 私もビキニ派なので よりリアルに感じられ Twiがうまく使われて なおさら現実味を帯び あり得そうなホラーだなと 背中がゾクゾクしました。
ネタバレあり
1件
大海の 流れによりて 着きし「モノ」 それに「コモる」は 如何なる「モノ」か。 …海岸に打ち寄せられ、漂着する様々な「モノ」… …ココに来る前は…「どうしてた」のでしょうね…フフフ(( ̄ν|
ネタバレあり
1件2件
あれ?モネさんの作品、読んでしおりも挟んでいるのに、レビューを一言も入れていかなかった… つまり… …怖くて、逃げ帰ってました(T-T)スマソ シンプルだけど、ありそうで怖いお話でした。 あ
ネタバレあり
1件1件
やだ、ぞわっと鳥肌たっちゃいました。 水着にツイッターとは中々身近にありそうで怖いです。 砂浜で何か見つけても掘り出すのはやめよう。 でもありがとうっていうのが、ちょっと可愛いような。 ありが
1件2件
怖いです……怖すぎます! 背筋がゾクっとしました(;o;)
1件1件
とっても怖くて、ゾッとしました。 会話文だけでお話が進んでいく書き方が、新鮮でした。 ツイッターの内容、怖かったなぁ。 『それ、ワタシの・・』って。
ネタバレあり
1件1件
探してたの?! 手元に戻ったの?!(ノД`)怖い…! 読み終わった後のリアル台詞をご報告。 リアルなついったを利用した、本当にありそうな怖い話。 つぃの羅列が本気でゾッとしました。 素敵な作品
ネタバレあり
1件1件
海で露出でと夏らしい想像力が掻き立てられましたが、途中から別の意味で夏らしい想像力に早変わり(゚д゚Ⅲ)💦 ありそうな内容だけに、注意しなくちゃと思いました(>_<。) でも、なくした側からした
ネタバレあり
1件1件
地の文がないせいか、よけいに状況を想像させられました。 アイディアも斬新です。
ネタバレあり
1件1件
まぶしい夏の海で 面積の小さいビキニ‥‥‥‥ あらあ(σ≧▽≦)σ と読んでたら‥‥‥‥(^-^; アタシの、アタシの、アタシの‥‥‥‥ あの連発、怖かったです。 最後はどうなるのかと‥‥
ネタバレあり
2件
リアルに海の近くに住んでるから、怖いよ~(T^T) 確かに海で落とし物はよくある。 それと同時に事件や事故もよくあるから、亡くなった人の……って可能性もあるんですよね。 いや~(T□T)想像したら怖
ネタバレあり
1件1件
ギャー(。>д<) 浜辺では貝殻しか拾いません! だって怖いから…………(´д`|||)
1件1件
最後の「アリガトウ」が、どんなトーンなのか気になりました。 落ちてるものがあるとつい見たり拾ったりしてしまいそうになるので、こんなことがあったら怖い´д` ;
ネタバレあり
1件2件
リアルにありそうな話ですね。 海に行ったら、拾いモノはしないでおこうと思います。 それより、最後のあの台詞 怖さよりも、律儀な対応に思わずニヤリとしてしまいました。 素敵なホラー作品読ませてい
ネタバレあり
1件1件
最後の一言でどう落とすか、 いろいろあると思いますけど、 あえてああいう落とし方なんですねー。 アイデアと書き方、とても新鮮でした!(^_-)
ネタバレあり
1件
(´;ω;`) どういたしましてーー! ダメダメっておもったけど、 うん、 良かったのかー!!( ̄^ ̄゜) 意外性◎!! ハィ チョコ(*´∀`)ノ■
ネタバレあり
1件3件
(・_・;)会話のみでのストーリー展開。なるほど、こういう書き方があったのか💦
ネタバレあり
1件1件
わー( ; ゜Д゜) 会話のみで繰り広げられる世界で。 本当にストレートに分かりやすくて怖かった。。 私もう海行かない( ; ゜Д゜)
ネタバレあり
1件1件
最後の「ありがとう」は、やっぱりその下に死体が埋まっててってことですよね……(; ゜Д゜)怖~い!怖いよー
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

19件