仙冬可

静謐な物語という印象でした。 作中に出てきた白い陶器のような質感が象徴的。 怖さよりも美しさのほうが、私には深く刺さりました。 相手を思うことの身勝手さ、ちょっと身に覚えがあります(^_^;)
・6件
冬可さん レビューありがとうございました。 余りホラーらしさのない作品になってしまいましたが、 伝えたいことが伝わっていたみたいで嬉しいです。 でもとてもじゃないけど、冬可さんの作品には届かず。 ジェラジェラジェルジェですよ。 あれは多分今回ホラーNO.1ですよ。
5件
いや、ギャーじゃなくて良いゾクッ出てましたよ。 ジェラジェラジェルジェ ねるねるねるねみたいにww おめ、なんつーおっとろしげなこと言うばってん! はっ、あまりの事に心の 方言チェリー君が出ちゃったじゃないですか。 私なんてまだまだですよ。 実話系やジューシー系ホラーも挑戦してみたいです。 朔さんの中で仮でもNo.1なら、それだけで光栄だもの。だもの。
4件

/1ページ

1件