無明

「自殺」とは 「己を殺す」 だけでなく 「残りし者」の「心」も殺す。 …自殺した方の遺族や周囲、 そして「それを知った 」人の 心に沸き上がるのは… …「何故止められなかったのか。」の 哀しみや自分への怒りなど…。 …「楽」になるのは「自殺した方のみ」なんですよね…。 …「首吊り」… …たまにすぐに死にきれずにもがき続けたり…。 (結局死に切れなかった方から聞きました。) …それに… …衣服や身体も汚物まみれになるんですよね… …実物見たことあるのでよく知ってますよ………。 (↑この部分は本当です) 「美しい死に方」ねぇ…ククク(( ̄ν| 感想を歌に詠み、 レビューコメントの一部とさせていただきました。 お納め下さい。
1件

この投稿に対するコメントはありません