マルムス

このストーリーを、このページで納めてるのは凄いね 無駄が全くなかった。 情景描写や、小道具的なものが少し少ないのが不満だけど、それを差し引いても、上手くまとまってる。 ポイントは網羅していて、ひとつも落としてない、出来の良いプロットって云うか、これを元に一本書けますやん 素晴らしかった。 あ、最後にひとつ、ラスト、もうちょっとヒネリが効いてたらな ( ´ ▽ ` )ノ
1件・3件
うひゃ~!レビューありがとうございました(つд;*) 前のはもっとひどかった(笑) 実質9Pのみっちみちやったんで、それを元に色々新しく調べ直したり 改めて見て、色々書きたかったことあったんやけど、書ききれなかったことの方が多いです。 最後かあ…これも悩んだの。 もっとこう、Xファイルもびっくりななんかこう…頭ではもやもやしとるだけで形にならなくて… いいぃぃ!!って喉掻いてた 万策つきて、コードネームだけこっそりわかる人にだけ気づいてもらえたらと←みみっちい抵抗 ありがとうございました♪ これで一本かあ…
2件
SFBL ψ(`∇´)ψ
1件

/1ページ

1件