☆れい☆

ん~、美希って子、口ではわかってるって言ってるけど、虎視眈々と狙ってるよね? スキさえあれば、既成事実作りたい感満々じゃない?強く拒めない拒まれないのを知ってるしf^_^;見えない位置のホクロなんかを、彼女に打ち明けたりね。男女の仲って、育むのは大変でも、すれ違ったり誤解して壊れるのは簡単なんだョ。
・3件
オレキスをお読みくださいましてありがとうございます。 高校生の恋なので大人ほど恋の色々を経験していない分、焦れったい場面が多いかもしれません。気持ちの表現も大人と同等に言葉にしきれないもどかしさを抱える年頃だと思います。いくつになっても、恋愛の仕方は十人十色ですので、温かく見守ってくださると嬉しいです。 私の表現力が足りていない面も大いにあると思います。お気に召さないようでしたら申し訳ありません。 しかし、キャラも作品の流れも、あえて書いていない行間にあるものについても変えることはありません。何卒ご了承ください。 また、この場についてですが、作品とコメント(各ページの一言コメントも含みます)を
1件
遅くに失礼致しますm(_ _)m 一昨日の寝不足で、今日1時間近く昼寝したら、なかなか眠れなく、また覗いてしまいました。 はい、作者様の作品の主人公の彼女にリンクしちゃったようで、読みながら一喜一憂しちゃってますf^_^;勝手にアドバイスしちゃったり、嬉しくて拍手しちゃったり、一緒に悩んだり、、、興奮して見境なかったです(._.)熱くなり過ぎて入り込み過ぎてましたf^_^; 大人しくするように、努力致しますね。いい大人なのに、ホントに申し訳ありませんでしたm(_ _)m 素直に更新お待ち致しますね(^∇^)
1件

/1ページ

1件