感想・レビュー一覧 36件

いや~もう青春ですね✨このようなお話にすごく憧れますが、私は女子校なのであり得ないでしょう(^o^;)でもとても楽しい物語でした! 私的には幼なじみが恋人になるのが好きでしたが、このようなタイプもいい
4件
切なさたっぷりなのに、ドキドキきゅんきゅんしっぱなしの素敵な作品でした。 年上への憧れの恋、ずっと一緒にいたことで離れたときに寂しさを感じた恋、そして一瞬にして心を奪われた一目惚れの恋。 そんな中
ネタバレあり
5件1件
もどかしくて焦れったくて、苦しくなる思いで読み更けってました。 2人のその後がとても気になります。 成長した2人のお話がいつか読めることを祈ってます(^^)
ネタバレあり
4件1件
読んでてキュンキュンしました( ´艸`) 私もそのような恋に憧れます(^^)
ネタバレあり
1件
内容はとても面白く、引き込まれます。初恋を思い出して胸キュンします。 ですが、途中ページごとに目線が変わり、誰目線で書かれているのか、ちょっと考えながら読まないといけない箇所があり、読みにくく感じま
1件1件
スマホ大賞お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ 12章まで読みましたー(*゚▽゚*) 悠真にどきどきですー( ´艸`)いちいち胸キュンします! 宮崎くん出てきちゃって揺れる揺れる(# ゚Д゚)もうどうし
1件2件
憧れが恋に変わって愛になる すれ違いがもどかしいけど 周りの人達に温かく支えてもらいながら 成長していく素敵なヒロイン見せてもらいました( ´∀`)
1件1件
爽やか! この一言に尽きます。 兄を好きになり、振られたから弟ってどうなの?とは思ったけど、兄は憧れだったんですね。そんな気がしてます。 ずーっと読んでいたい作品です。 (o^^o) 素敵な作品を読
ネタバレあり
1件1件
なんかちひろさんわがまますぎない?
1件
うそー!番外編スタート、スッゴイ嬉しい!片言日本語の朝陽カワイイ( *´艸`)
1件
一気読みさせて貰いましたo(^▽^)o めっちゃ良かったです(^人^) はじめの夢の中の話は気になりますが… 途中の焦ったさを感じたりバスケのとこは試合見たいな~^o^っと… 朝陽カッコ良かった~
3件2件
完結おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ お疲れさまでしたヽ(´▽`)/ 読むたびにドキドキ、キュンキュンしてました(*≧∀≦*) 600ページ以上あったんですね!そんなにペー
ネタバレあり
2件1件
完結おめでとうございます。 リオとアサヒと共に涙いたり笑ったり時には突っ込みを入れたり楽しかったです。 数十年前に私も味わった想いや苦悩、感情の起伏、思春期のだからこその彼是、人生初であろう人生の岐路
1件1件
頑張れ(○´∀`○)
1件1件
一気に更新分まで読んでしまいました。 大人になり歳を重ねる毎に若い時あーしとけば良かった、こー言えば良かったとタラレバな事ばかり。 大人にはない純粋な苦悩に涙と突っ込みの独り言を楽しみました。 留学し
1件1件
ん~、美希って子、口ではわかってるって言ってるけど、虎視眈々と狙ってるよね? スキさえあれば、既成事実作りたい感満々じゃない?強く拒めない拒まれないのを知ってるしf^_^;見えない位置のホクロなんか
3件
弟くん~余りにも態度が軽率だよぉ~( -。-) =3 幼馴染み方が誠実じゃん!!
バレンタインは、嵐の様相か??
1件
ヤルゥ~~~弟!!……サラッと(*´∇`*)
1件
…………初々しいナァ~^^
多分好きかぁ~~~(´∇`) モォ~一声かなぁ…バシッと大好き!!!の称号がほしい
1件
罪作りナァ~……二頭追うものは一頭もえず ……現状維持では、なにも変わりませんが((φ( ̄ー ̄ )
1件
ワァァ~~~どっち??
1件
彼女を挟んでシソーゲーム………憎いねぇ…女みょりだわぁ~ ……
1件
ヤッパリ言葉に弱いよねぇ…女心をくすぐりまっせ!! …悠真((φ( ̄ー ̄ )…35゜ほど彼に傾きかけますか? おお~此処からどう挽回するんだろぅ…弟くんは
1件
こっちまで、恥ずかしい……ツイツイにやけそう(*´-`)
1件1件
アチャ!!………おさがわせな弟くん…彼のこの行動が 波乱の嵐を呼ぶんでしょうかネェ((φ( ̄ー ̄ )
1件
ザ!青春の一ページ ………幼馴染み対先生の弟との間で揺れちゃうのかなぁ~(´∇`)……胸きゅンまであとどのくらい?
1件
このスリーショット…羨ましいなぁ^^ ………多分勉強どころでは、ないのではと……ヘヘ
1件
先生の線はなくなりましたねぇ……淡い想いでに 何方が、頭角を表すんでしょうか?(^^ゞ
1件

/2ページ

36件