orange kiss

「世界で1番大好きだよ」スマホ小説大賞2014最終選考選出作品

北川双葉

恋愛 完結
6時間10分 (221,806文字)

2,499 9,396

あらすじ

「莉緒は、特別だよ」 受験対策で頼んだ大学生の家庭教師の先生は、憧れの恋も教えてくれる 「お前、可愛いな」 幼なじみの悠真が、気付いたらすごく大人っぽくなっていた 「……それ、反則」 アイドル

シリーズタグ

感想・レビュー 36

いや~もう青春ですね✨このようなお話にすごく憧れますが、私は女子校なのであり得ないでしょう(^o^;)でもとても楽しい物語でした! 私的には幼なじみが恋人になるのが好きでしたが、このようなタイプもいい
4件
切なさたっぷりなのに、ドキドキきゅんきゅんしっぱなしの素敵な作品でした。 年上への憧れの恋、ずっと一緒にいたことで離れたときに寂しさを感じた恋、そして一瞬にして心を奪われた一目惚れの恋。 そんな中
ネタバレあり
5件1件
もどかしくて焦れったくて、苦しくなる思いで読み更けってました。 2人のその後がとても気になります。 成長した2人のお話がいつか読めることを祈ってます(^^)
ネタバレあり
4件1件
もっと見る