クマのイラスト迫力あり過ぎてビックリしちゃいました∑(=゚ω゚=;)コワッ そして今話題のよっちゃんが・・・!? ハルオ君、いくらイケメンでもよっちゃんには敵わないよ(笑) クスッと笑っちゃうところもあったけど、最後は「よかったね!」と思える綺麗なラストですっごく面白かったです☆ それと・・・ ミルちゃん、描いた同人誌とやらを見せてくれないかな(´ω`*)ムフフ
2件・4件
レビューをありがとうございます! アキヤスをどうするかで結構悩みましたので、ラストを褒めてもらって嬉しいです。 ミルの♂♂マンガが気になりましたか? 私も読みたいです。(^∀^) コミック化しないかな~。(*´σー`) そうしたら読めるのに。(笑) よっちゃんも軽く登場させるつもりが、かなり大きく絡んでしまいました。 これはきっとよっちゃんの仕業に違いない。(・~・:) これからもよろしくお願いします。m(_ _ )m
そうそう。 クマのぬいぐるみですが、「霊が取り憑いたぬいぐるみ」ってリクエストで絵師さんに描いてもらったんですが、ホラー映画「チャイルド・プレイ」の「チャッキー人形」のイメージで描いたらしいです。 それでああなりました。(A^^;) 血だらけでなくてよかった~。
2件
あの人形をイメージしてたのか・・・ それは怖いはずですね((;゚ェ゚;))ワタシノトラウマエイガダ 血だらけでナイフ持ってたらガチ泣きものでした・・・
1件1件

/1ページ

2件