幽霊彼氏とメロンパン

“オレがお前を守る”アキヤスは恋人マリルの元に幽霊となって戻ってきた。

こにし桂奈

恋愛 完結
1時間31分 (54,182文字)

68 3,965

あらすじ

マリルの恋人アキヤスは死んでしまうが、生前の約束を果たすべく、幽霊となってマリルの前に現れる。 ハートフルホラーコメディ。 2014.7 完結 長らく非公開にしておりましたが、ご要望により再公

感想・レビュー 9

ついに読み終わってしまった……_(:o 」∠)_ 面白かった分、読後の余韻が染み渡ります|ω・)こんな感覚は久しぶりです✨ アキヤスの明るく朗らかでちょっと抜け目のある性格が楽しいですね(*・ω・
ネタバレあり
2件3件
全日本メロンパン協会推奨。 になってほしい作品です。 ショートムービーでCM出来そう。 みんな泣きながら メロンパンをかじる。 そんな流行を生むような作品。 そのラストに導くための キャラ
2件1件
死んでしまった後も彼女を思い 残された49日の時間を彼女と過ごす ラストのシーンは読んでいてうるっとしてしまいました。 笑いあり涙あり 一喜一憂して読ませていただきました 最後にメロンパンを食べ
ネタバレあり
2件1件
もっと見る