白銀の翼

なろうでの活動報告を見ました。 そして最初に思った事を言います。 暴言にも等しいです。 そのことを最初に謝罪します。 そして何様だと思われましたら削除お願いします。 『俺がこの前めっちゃくちゃ怒ったように、聞き流したり流し目で通しただけで見た聞いたと思っているのならば、何の変化も無しと同等なのでは?社会は学生よりも厳しいのは当たり前。それを覚悟なさっていたが故に就活をした。けど流すだけ流したというだけで見た聞いたと言うならば、もう社会人ではないです。客人、学生というのです』 まだまだ言い足りないですがこのくらいにします。
・8件
こんばんは。剣聖龍です。 なろうに返信しました。
7件
返信しました。 後、ハーメルンに投稿してる俺の小説面白いですか?
6件

/1ページ

1件