初めまして! いきなりすいません!w 声優関係っぽかったので、フラフラっとつられて読んでみたら… 何ですかこのエッセイ!!w どうしてここまで俺得なんですか!!w← 読んでる間に何回叫んだことか!!w← 「えっ!?杉田さんが!?あぁあ"見たかったぁぁぁ!!」 「あぁあぁぁぁ中井さんだってねぇねぇねぇ!?」 「これなんて俺得ぅぅぅ!?」 「宮野さん!宮野さん!!」 「沢城さんだってぇぇぇ!?」 …煩すぎてスイマセンw← でも、この作品大好きです!!w ゆずちさんも大好きです!!w←キモ 滅茶苦茶勉強になります!w 俺もゆずちさんみたいな声優オタになれるように勉強していきたいと思います!!ww 本当、いきなり&イミフ長文スミマセンでしたm(__)m

この投稿に対するコメントはありません