耳が幸せ(゚∀゚)美声ライフ

声フェチオタ日記(・∀・)

ゆずち

1時間37分 (58,187文字)

1,535 615

あらすじ

なぜか男性声優にハマってしまった声フェチアホカップルの日記でございます(/ω\) 声優さんやアニメ等について好き放題書いておりますので…… 同じく男性声優ファンの方、興味を持っている方、 もし

感想・レビュー 8

初めまして! いきなりすいません!w 声優関係っぽかったので、フラフラっとつられて読んでみたら… 何ですかこのエッセイ!!w どうしてここまで俺得なんですか!!w← 読んでる間に何回叫んだ
ネタバレあり
うたプリも新キャラ登場で、どうしましょうか?! 夏アニメも、Free!やら、魔界王子やら、豊作の模様ですね!
1件
図書館戦争大好きなんです! 私は堂上教官ですね でも途中で出てきた 小野D演じる朝比奈さんに 見事に奪われましたね たった1~2話しか 出て来ないんですけどねw そう言えば堂上教官って 私より小さいん
1件
もっと見る