感想・レビュー一覧 8件

初めまして! いきなりすいません!w 声優関係っぽかったので、フラフラっとつられて読んでみたら… 何ですかこのエッセイ!!w どうしてここまで俺得なんですか!!w← 読んでる間に何回叫んだ
ネタバレあり
うたプリも新キャラ登場で、どうしましょうか?! 夏アニメも、Free!やら、魔界王子やら、豊作の模様ですね!
1件
図書館戦争大好きなんです! 私は堂上教官ですね でも途中で出てきた 小野D演じる朝比奈さんに 見事に奪われましたね たった1~2話しか 出て来ないんですけどねw そう言えば堂上教官って 私より小さいん
1件
おはようございます。 更新してたんで読んだら キューティクル探偵因幡が出て来たので めっちゃテンション上がってます!(笑) 私、もともとコミック 買っててアニメ化して スッゴく嬉しかったんです! 諏
1件
ズルい!w 本当に羨ましいです それしかコメント出来ないですw 最近、近所のワンダーグーで ヒロCのハレゾラが売ってました♪ しかもDVD付きの豪華版!! だけど中古だったので1500円と お財布に優
7件
分かります!! 小野Dと結婚したいっていう かなわぬ願い 私も願っちゃうんですw でも!! 近所のスーパーに 羽田野渉似の店員がいるんです!! 一瞬「え!?羽田野渉!!」って なっちゃうくらいそっくり
1件
更新待ってました! 私もあだ名よく使いますよ 神谷浩史=ひろCとか 結構前テレビで小野Dが福山さんを じゅんじゅんって言ってたので 私もじゅんじゅんって使ってますw あとダミーヘッドマイク!! あれ良
今朝見つけて一気に呼んでしまいましたw私は中2で小野Dにはまってしまいました! 現在放送中のマギ見てます?小野Dに梶くん櫻井さんに木内さん!そして森川さんまでも出演しています!! 絶対に見るべきです!
1件

/1ページ

8件