両性類

イベントから来ました。 ど素人のレビューではありますが、気になったところをいくつか書いて行こうと思います。  まずは感想から 平和だなぁっていうのが、中盤まで読んだ感想です。 まだ100ページにも満たないし、これから一山くるのかもしれません。それでも、戦闘の一つくらいはあっても良かった気がします。マスターの急襲やザコ戦ではなく、中ボス戦くらいのがあったら良かったです。  そもそも、このお話のおおよその本筋が見えないのは、かなり損していると思います。読み落としならすいません。 流行りの俺TUEE系ならバトルがなかなか出ないし、かと言って恋愛やコメディーというわけでもなさそうですし。 序盤でその辺はハッキリとさせた方がいいかもしれません。  これも後々分かるとは思うのですが、ハイドの入学理由がよく分かりませんでした。マスターの勧めとはいえ、総帝という重役との掛け持ちは無理があるような。いっそ、代役を立てるくらいしてもいいんじゃないかなと思いました。 文章について  スラスラと読めました。細かい描写までされてますし、素晴らしいかったです。見習いたい限りでした。 一点だけ 「な、なら!総帝様にお会いしたことは、お話しをしたことはありますか? はっ!! まさか……。≪妖精の箱庭≫に住んでいるのならご尊顔を拝見したこともあるのではないのですか? どうなのです!?」  会って、話したら顔くらい見えると思います。順序的には、話すのがより親密な気がしました。 総帝が常に顔を隠しているんだったらすいません。  長々と偉そうな事を書きましたが、私はど素人ですので参考程度になれば幸いです。 更新頑張って下さい!
1件・1件
レビューありがとうございます!なお、返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 話の趣旨が見えないとのご指摘を頂き、私自身色々と考えさせられました!バトルあり、恋愛ありの魔法系ファンタジーにしようと思っていたのですが気づけばよくわからないことに(笑)文章を書くのは初めてですし、まだまだ学ぶところが多くあるなと常々思っております。ご指摘頂いた点はまた、落ち着いたときにでも改善していこうと思います。 ハイドの入学理由、総帝と学生兼任の理由に関してはまだ秘密にしておりました。 ただ、気にしてくださる方がいるというのは、なんというか嬉しいものです。 総帝は顔を隠している設定だったのですが、確かに明記して

/1ページ

1件