彼は雅な世界最強

王道からちょっぴり外れた最強主人公学園物語

Rei

2時間40分 (95,564文字)
皆様にお返事できておらず恐縮ですが、スターや応援が本当に励みです。これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。

2,763 1,331

あらすじ

【本作品は1巻は完結となりました】 創作活動のお手伝いとなる内容や日々の出来事を徒然なるままに発信してます。 https://changyeblog.com/blog/ ※2014年7月4日 〈異

シリーズタグ

感想・レビュー 22

描写が細かく、情景が浮かんできました。 大変面白いのですが、各々の出来事に結末が見えない気がしました。 雪山の聖域の場面では、キースに何のお咎めもなかったのでしょうか? 怒られただけ?聖域を穢して村と
ネタバレあり
5件1件
まだ15ページまでしか読んでませんが、丁寧な描写に分かり易い文章構成に、一瞬で引き込まれました!
3件1件
試験お疲れ様でした((o(^∇^)o))更新楽しみに読ませてもらってます~(^^)d少し気になったんですけど…『ギルドのお仕事』をはさんでラゼッドちゃんのストーリーが始まってますが、作者様の背景語りか
2件1件
もっと見る

この作者の作品