感想・レビュー一覧 22件

描写が細かく、情景が浮かんできました。 大変面白いのですが、各々の出来事に結末が見えない気がしました。 雪山の聖域の場面では、キースに何のお咎めもなかったのでしょうか? 怒られただけ?聖域を穢して村と
ネタバレあり
5件1件
まだ15ページまでしか読んでませんが、丁寧な描写に分かり易い文章構成に、一瞬で引き込まれました!
3件1件
試験お疲れ様でした((o(^∇^)o))更新楽しみに読ませてもらってます~(^^)d少し気になったんですけど…『ギルドのお仕事』をはさんでラゼッドちゃんのストーリーが始まってますが、作者様の背景語りか
2件1件
イベントから来ました。 ど素人のレビューではありますが、気になったところをいくつか書いて行こうと思います。  まずは感想から 平和だなぁっていうのが、中盤まで読んだ感想です。 まだ1
ネタバレあり
1件1件
 文章はまとまっていて、非常に読みやすいと思いました。  丁寧に齟齬なく書かれていると思います。  文章作法も守られていてよかったです。  しょっぱなの登場人物の二人も敬語とそうじゃない喋り方で読
1件1件
レビュー間違えて削除してしまいましたので、もう一度レビューさせて頂きます、何度もすみません( ;∀;) やっぱりストーリーが独創的で、文章は淡々としており、でも深い!と思わせるような書き方をなさ
1件
イベントに参加させていただきましたtrueと申します。 さっそくこの作品のレビューをさせていただきますが、まず第一に描写が丁寧に描かれているのが好印象でした。 第二としては、個人的にですがセリフが
1件
レビューが遅くなって申し訳ありません^^ ただいま「あなたの作品の弱点を指摘します」という イベントを行っている状況もあり、 鬼のように厳しいレビューになってしまうと思いますが、 あらかじめご了承く
ネタバレあり
1件1件
はじめまして和美と申しますm(_ _)m イベント参加させていただきました(^O^) 僭越ながらレビューさせていただきますね。 文章はとても綺麗で読みやすく、描写も素晴らしいです。 ただ、二点
ネタバレあり
1件2件
初めまして。 モイといいます(。・ω・)ノ゛ イベント参加させていただきました! レビューですので、自分の稚拙な作品のことは棚上げで描かせていただきます(笑 文章はとても丁寧に書かれている印象を受
1件1件
イベントに参加させて頂いた超アリスと申します。 作品を読ませていただきました。 表現力といいますか、描写に関して物凄く素晴らしいと感じました。 到底、僕にはこのように書くのは無理かなと。。笑 キャ
1件2件
イベントより、作品読みました。まず良い点を上げます。文章が簡潔に纏めてあり、読み手からすると読みやすかったです。途中からは文字頭が下げてあり、更に見やすかったと思います。次に気になった点ですが、この作
ネタバレあり
1件1件
読ませていただきました! まず良い点を… キャラ立ちがしっかりできていて よかったです! 個性的だなぁ…と(o´∀`)b あとは背景が掴みやすくて 想像できやすくてよかったです! ただ気になったのは
1件
失礼ながら、レビュー失礼します。 文章はとても洗礼されていて、本当に見習いたいぐらいでした。 ただ少し気になるところがありましたので、言わせていただこうと思います。 p4……”ふわぁ、と大きな欠
ネタバレあり
1件
勝手ながらレビューさせていただきます。 序章から引き込まれて行く感じがしました。 描写もとても分かりやすくて良いと思います。 自分も書いている身なので、勉強になりました。 ただ、次のページにいく時
1件
参加ありがとうございます。 作品読ませて頂きました。 内容が細かく表現されている分、背景がわかりやすく伝わってきました。 キャラもそれぞれ個性的で、どんな人なのかもはっきりと合っていたので会話も
ネタバレあり
3件
こんにちは(*^□^*)イベントへのご参加ありがとうございました! 30ページレビューをしたいと思います! キャラクターが個性的ですね。短い解説ながら、場景が目に浮かび、単純に楽しませて貰えました
ネタバレあり
1件1件
作品、読ませて頂きました。 個性的なキャラクターたちはとても魅力的で、序章の内容や張られた伏線からも今後の展開が楽しみな作品だと思いました。 一方、周りのキャラクターの個性が強過ぎて主人公の影が薄
ネタバレあり
3件3件
レビュー屋 Y-Fです。 『彼は雅な世界最強』読ませていただきました。 アリアのキャラが可愛かったです。 ハイドよりも印象に残りやすいと思いました。 ハイドはアリアの突進をかわせない上に、ブッ飛ばさ
1件1件
ほのぼのした日常の雰囲気に癒されます。特にアリアちゃんの猪突猛進的なキャラクターは際立っていて、好きです。 アリアちゃんのキャラは、登場人物たちの良いスパイスになっているように感じます。うさぎの獣人と
ネタバレあり
1件1件
予想以上に面白い。まだ二十数ページだけど、これからの期待をこめてレビュー。 昨今の携帯小説、特にファンタジー物では、「物語がほとんど会話」「何故か最初からヒロインからの好感度がMax」「主人公の
2件
 イベント参加ありがとうございます!  まず初っ端からハイドの容姿に驚きました。女性かと思いましたが男なんですねw  描写もちゃんと書かれていて今どういう状況なのかがよくわかりました。  これ
1件

/1ページ

22件