柚茉ちゃん、裏ボスww 美幸姐さんに続いて、やっちゃって下さい! あのメンバーと、長く付き合ってるんだから、普通の天然娘なだけなハズ、ないですよね(笑) ブラック高井の姿も、ちゃんと知ってそう! 矢島兄との過ごした贖罪の日々も、知りたいなー。 スミマセン(>_<) 欲張りで( ̄▽ ̄;) 矢島兄、絶対イケメンだもん。
・1件
な~んにも動じないマイペースな柚茉は、最強ですね(笑) 嫌みも嫌がらせも全て、通じません、きっと。 矢島兄は、穏やかタイプかな……。 弟(矢島本人)もそろそろ、大人な男になってることでしょう(@゚▽゚@) 児島は……(ヤバイ、設定がナイ!) 遅い時間の更新、スミマセン~(ノд<。)゜。

/1ページ

1件