感想・レビュー一覧 4件

心洗われる物語でした。 最後は涙が出ました。 現在ハムスターを飼っている(歴代9匹目)こと。 18年、生活を共にした犬がいたこと。 感情移入は半端なかったです。 文章力があり、情景描写や、感情描写が
1件
イベントに参加頂きありがとうございますアドバイス屋さんです。 花子さんの作品、読ませて頂きました。 作品を読んで良かったと思うか、時間の無駄だったと思うか、でしたね。 俺的には読んで良かったと思い
5件
レビュー屋 Y-Fです。 『ミッキーとヨーゼフの物語』読ませていただきました。 話の内容と流れは、個人的にも好みで良かったと思います。 ミッキーとヨーゼフ、ねずみと犬。 それぞれの立場、人間との関係
ネタバレあり
1件
こんばんは(^-^)イベントへのご参加ありがとうございました。 早速ですが、良い意味ですよ!概要に嘘があるかも知れません。 個人差はあると分かっていますが、泣きそうな切ない気持ちになりながら、あっ
ネタバレあり
2件

/1ページ

4件