蓮の花

死んでしまった後も彼女を思い 残された49日の時間を彼女と過ごす ラストのシーンは読んでいてうるっとしてしまいました。 笑いあり涙あり 一喜一憂して読ませていただきました 最後にメロンパンを食べるシーン凄く良かったです⤴
2件・1件
素敵なレビューにウルッときました。(;▽;) あの世からマリルを心配して戻ってきたアキヤス。 食べたことのなかったメロンパンをかじるラストのマリル。 それらをいいと言ってもらえて、二人を生み出して良かったなーと思いました。 どうもありがとうございました!
1件
うん⤴ あのラスト好きです✨✨楽しんで読ませてもらって私こそありがとうです💡 次は何読むか思案中😆
1件

/1ページ

1件