海月美兎

【色んなお知らせ】 あ、あの……。 私、海月美兎と申します……(*´∀`) 久し振りの近況コメント 泣きそうなくらい、緊張ですwww 『ラブ☆フィッター2』 /_novel_view?w=22813158 この数週間、更新がストップしてしまい 本当に申し訳ございましぇ~ん(≧Д≦) は、早くても6月中旬から更新します(泣 『恋エン!!』/_novel_view?w=23030522 只今スマホ大賞エントリー締切に間に合わせるべく、全力疾走しています(○´∀`○) ストックは既にP50を越えており、それでも完結はギリギリの状態になります。゚(゚´Д`゚)゚。 ストックを31日まで大放出していきます! どうか、モヤモヤ? 萌え萌え? 甘々? そんな自動車学校、恋愛模様に暫しお付き合い下さいませヾ(≧∇≦) いつも応援して下さる皆様 毎度更新を追い掛けて下さる皆様 感謝の気持ちでいっぱいです(*´Д`*) 皆様のお陰で、踏ん張っていられます(笑) 季節の変わり目 昼夜の温度差に体調を悪くなさいませんように…… (*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪ 海月美兎
23件

この投稿に対するコメントはありません