葉月 ミカ

エブリスタの皆さん、葉月 ミカです。 ご無沙汰しております。 この一年以上、母の容態に波があります。お陰さまで現在は、少し落ち着いています(心不全→肺など色々。高齢ですので) 私も頭痛が酷くて……。 ストレス性慢性神経胃炎と診断され、眼病も増えました(家族も新たな病名発覚……) “この場所”は、文字が細かいゆえ、どうしても眼に負担かかります。 些か言い訳がましいのですが、皆さんの作品を閲覧出来ずに大変申し訳ありませんm(__)m 心苦しいばかりです。 青薔薇ブルー・パフューム、蕾も色づき始めました。 けれど『青薔薇日記』更新できるような状態ではありません。 長年使用しているペンネームを忘れそうです(笑) お世話になったクリエイターさま、森(フォレストノベル)作家仲間がおられる限りは退会はしません。 プロフィール画像だけは、時々更新しようと思います。 ややこしい事情ゆえ、ご迷惑おかけいたします。 ご理解いただければ幸いです。
2件・2件
6/28朝、入院中の母他界。心不全による敗血症でした。 没年92才とは思えないほど、納棺士の方が自然な死に化粧を施してくれました。 苦しみから解き放たれ安らかそうに綺麗に……。 人間とは、一人で生まれ一人で死ぬ。 火葬場で遺族が見送る“あの瞬間”それは――とてつもない残酷な光景。 一瞬、母に付いて“あの部屋”に入ろう(飛び込もう)と思った。たった一人で逝かせるのは可愛そう… 涙が溢れ号泣してしまった。 それでも、母は幸せだったのだと思いたい。白菊、(ラベンダー色)カーネーション、白と黄色い薔薇、ピンクの百合、カトレア。たくさんの花に囲まれた母は、本当に花が大好きだった。 まだ…受
2件1件
もし、よかったら受け取ってください。 気持ちばかりのものですが。/_photo_view?w=23261736
1件

/1ページ

1件