杉宮海翔

知りすぎると何事もロクな結末にならない......と思いきや、どちらにせよ狙う気やったんかーーい!!∑( ̄□ ̄;) 冒頭のいきなり感に読むのを断念しそうになるも読み進めたら、お伽噺の新説でも聞いているかの様な気分になり、ホラーって事を忘れてただただ聞き入ってたら まさかのBL炸裂!!∑( ̄□ ̄;)でも中々美味しかった! 個人的な話ですが、私は鬼を海賊の外国人、鬼ヶ島を海賊の根城である離れ小島、桃太郎を権力者の妾辺りの捨て子、犬猿雉を桃太郎の部下みたいな解釈してます(´Д`)
・5件
レビューありがとうございます。 かなり押さえたんですが…にじみ出てしまって。 その解釈面白いですね。 西方合を知ったときもワクワクしましたが、外国人説もいいですね。 BLくりえとしましては、和風美童子の桃太郎に萌えた鬼が…おっとっと危ない危ない(笑) またおじゃまさしてくださいね。 お隣の県で嬉しい♪
1件4件
そうなると吉備団子の代わりに大人のオモチャ用意しなきゃなりませんね(笑) 返信ありがとうございました
3件

/1ページ

1件