成さん、今夜のプレイ決定ですね(。-∀-)ニヤリ そして聖さん。 独占欲の塊の旦那様の前で、他のオトコと(功ちゃんですが)イチャイチャしたら♪ お仕置きが( 〃▽〃) あ、バカ女?もう帰ったんじゃなかったの?(笑)
・2件
そうですね、決定ですね(ニヤリ) やっぱりこういう展開にならないと、どうもノッて来なくて(フフフ) 『お仕置き』は、カップル円満に必要プレイです。 「お兄ちゃんの言う通りに動いてごらん……」 キャーキャー(。≧∇≦。)
1件
「お兄ちゃん」なんて、ある種オトコのロマンですなっ。 もはや成さんの頭の中は、帰宅後の事で一杯(/▽\)♪ イヤーッ!ハレンチ♪

/1ページ

1件