Choco

たくさんの連載を抱える中でお疲れ様でしたー。 もう……最後までキュンキュンさせられてしまいました( ´艸`) 藤原さん、可愛いしカッコいいしで最高(〃▽〃) 最悪な別れからの最高の出会い、素敵です♪ 凜ちゃんとこれから甘々なんだろうなぁ、ついでに得意の妄想で楽しんでしまいました(笑)
1件・6件
Chocoちゃん、レビューありがとうございます(≧∇≦) キュンキュンなってもらえた?その言葉が何より嬉しいです♪ 甘々な藤原さんをこれ以上書けなかったのは残念だったけど、妄想で美味しく料理しちゃって下さいな(笑) Chocoちゃんも忙しい中、見に来てくれてありがとう☆彡 Chocoちゃんの更新も毎日、楽しみにしてまーす(^人^)
5件
キュンキュンなりまくったよー(/ω\*) 甘い藤原さん、美味しくいただきます(笑) 更新、頑張るー! のんちゃんの素敵設定殺さないようにしなくちゃ!
1件4件

/1ページ

1件