感想・レビュー一覧 29件

June Brideシリーズおもしろい? ののじさん、Chocoさんも読破! もう少しで完読です(*`・ω・)ゞよ 私はどの旦那様にしよーかな? 迷う~! 日替わり希望(笑)
1件1件
りぃちゃん♪6月のイベ作品に今頃お邪魔してすいません(;>_<;) もーう、普段冷静な藤原さんの、たまに見せる可愛い反応にキュンしまくりましたぁ(//∇//) 海で、もう隠さずにヤキモチ焼いちゃう
ネタバレあり
4件4件
読みやすくて、一気に読破! 出会いから進展まで、とても無理のない自然な繋がり方で、まったりゆったりと寛ぎながら読んでました。 真っ直ぐに貫かれるものが、主人公お二人から滲み出ている空気感も感じられ
ネタバレあり
2件3件
一作目、とりあえず読破です。 藤原さん、好きです。 なんで、こんなに素敵な人がフラれるのか、世の中には不思議なことがあるもんですね(笑) 結婚目前でキャンセル。実際にあったら大変だ\(゜ロ\)
ネタバレあり
3件1件
シリーズ全て 読ませていただいて、本当に この凛ちゃんとしのちゃんの 雰囲気が大好きです(*´∀`*) ほんと、最初と最後の しのちゃんの違い(笑) 改めて全部読み返してみると よくわかりました!
1件1件
藤原さん…いいですね(≧∇≦) りぃさんの作品に出てくる男性はみんな素敵です!!
1件3件
りぃさん、お疲れさまでした(^^) 遅くなりましたが、最後までキュンキュンしながら読ませて頂きました! 凛の心理描写に感情移入しつつ、藤原さんのスマートだけど不器用なキャラに萌えさせて頂きました。
ネタバレあり
1件1件
完結、お疲れ様でした! やー、みなさん仰ってますが藤原さん良かった(*≧艸≦) 最悪の裏切りから、こんな素敵な人と出逢えた凛ちゃんに心から安堵しました★ 続編頑張ってくださいね(≧∇≦)b
ネタバレあり
1件1件
流石です! 男の私でも読みやすいテンポの良さは必見です! それにしても、藤原さんのカッコイイ事ったらありませんね! 面白い作品をありがとうございます! (*^o^*)γ
ネタバレあり
1件1件
序盤からテンポの良さにグッと引き込まれ、最後まで一気に読み切ってしまいました。 凛ちゃんの反応に思わず笑い、藤原さんの紳士的な対応に胸きゅん。 100頁以内だとは思えないほど、読み応えのある内容で
1件7件
あれから一気読み(*≧m≦*) 作品の世界にのめり込んでしまうほど、素敵な作品ありがとう(*^O^*) そしてうち的に『敬語男子』ってとこに萌え(*´д`*) 時々聞く敬語以外の言葉に激しく萌え
ネタバレあり
1件4件
さすがりぃちゃん★ 序盤から一気に惹きつけられて、更新が本当に楽しみで・・・( ´艸`) ドキドキがいっぱいの素敵な作品をありがとう(*>∀<)ノ))♪ しかしあれだけの大作をこの短いページ
1件1件
藤原さんステキ!!最初は、なんて堅物な人なんだろうって思ってたけど、どんどん人間味が出てきて、顔を赤くしちゃうところなんて萌え要素タップリでした(*^o^*) りぃちゃんの作品、初めて読んだけどすっ
ネタバレあり
1件1件
完結、おめでとうございます\(^^)/ りぃちゃんの作品はやっぱり好き!そう思える作品をまたまたありがとうございます(*^^*)💓 いつもの作品より大人な雰囲気で新鮮でした。 ハッピーエンド
ネタバレあり
1件2件
りぃちゃん、完結おめでとうございます。 さすがりぃちゃん!って思わせる作品(〃ω〃)でした。 サークルみんなのハートを、鷲掴みにした藤原さん! ちょい、Sっぽいけど、実は照れ屋の不器用さんってとこ
ネタバレあり
1件3件
連載お疲れ様でした。 この作品、ハッキリ言ってハマりました! 藤原さんみたいなキャラ、私大好きなんですよ(^w^) 凛ちゃんが普通っぽいのが更に最高でした。 感情移入しやすい。 この作品でりぃさん
ネタバレあり
1件1件
完結お疲れ様でした! やー皆さんも言ってますが、藤原さんがツボ過ぎて♪ もうキャラ立ちまくり、彼の所作もせりふも、目に見えるようです。 ちょっとSチックで意地悪なところと、でも実はとても思いやりがあ
ネタバレあり
1件3件
りぃちゃん(*^ω^*) ウホッ、どうしよう。 もうね、どうしよう。 しおりを挟みたいページがたくさんありすぎて迷っちゃう。 王子様だあ(照)って思っちゃいました。藤原さん、素敵すぎる。凛ちゃん
ネタバレあり
1件1件
たくさんの連載を抱える中でお疲れ様でしたー。 もう……最後までキュンキュンさせられてしまいました( ´艸`) 藤原さん、可愛いしカッコいいしで最高(〃▽〃) 最悪な別れからの最高の出会い、素敵
ネタバレあり
1件6件
完結おめでとうございます(^^) もうねー、藤原さんの紳士的な振る舞いの中に垣間見るSっ気がたまらなく好き(笑) そして照れ屋なところもツボすぎ/// はぁ~、耳元で囁いてもらいたい…… 辛い
ネタバレあり
1件7件
二回目レビュー失礼します(●´∀`●)笑 んもう、藤原さんに胸きゅん、萌え死にました(≧∀≦) カッコ良すぎーっ( *´艸`) 凜ちゃんもストレートで見てて飽きなかったです☆ あたしのまで
ネタバレあり
1件9件
もー、いっつも予測不可能な藤原さんっ(゜ロ゜) 最後の最後まで、目が離せませんわ~(^3^)/
1件1件
ひゃ~(//∇//) 次の展開に否応無しに期待しちゃうわ( ´艸`)
1件3件
藤原さん、なんか可愛いな( ´艸`) 緊張してたのは藤原さんのほうか?(笑)
1件1件
藤原さんの咳払いの度にニヤケちゃうーっと思ってたら…… みんなニヤケてた( ´艸`)
1件2件
藤原さんの咳払いにやられた(〃ω〃) 恥ずかしがるイケメンに萌え(●´ω`●)
1件1件
うちも叫びたいっ!! 藤原さーーーーんっ!! 一緒に傘入りたいよ~(´Д`) 続き、カモ~ン(^з^)-☆
2件1件
これは、ヤバイです(*^ω^*) はまりました。続きが気になります! 更新楽しみに待ってます。 完結したら、ウキウキしながらレビューします。 えっと、サークル在籍桃巴でした(照)
2件1件
初っ端から藤原さんに心を鷲掴みされちゃったーキャ───(*ノдノ)───ァ 今度の展開が気になります!! 元婚約者…ああいう輩は許せないので、藤原さんにコテンパンにやられる事を期待してます(笑)
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

29件