サムシング・ブルー

秋澤 凛【age.25】

りぃ

恋愛 完結
1時間0分 (35,838文字)
コミカライズとして各電子書籍サイトから配信中

3,444 5,593

あらすじ

2017年12月22日、各電子書籍サイトから漫画家の斗田めぐみ先生によってコミカライズされます。 とても美しい作品となっております。 電子書籍もどうぞよろしくお願いいたします(●´ω`●) 主催サ

感想・レビュー 29

June Brideシリーズおもしろい? ののじさん、Chocoさんも読破! もう少しで完読です(*`・ω・)ゞよ 私はどの旦那様にしよーかな? 迷う~! 日替わり希望(笑)
1件1件
りぃちゃん♪6月のイベ作品に今頃お邪魔してすいません(;>_<;) もーう、普段冷静な藤原さんの、たまに見せる可愛い反応にキュンしまくりましたぁ(//∇//) 海で、もう隠さずにヤキモチ焼いちゃう
ネタバレあり
4件4件
読みやすくて、一気に読破! 出会いから進展まで、とても無理のない自然な繋がり方で、まったりゆったりと寛ぎながら読んでました。 真っ直ぐに貫かれるものが、主人公お二人から滲み出ている空気感も感じられ
ネタバレあり
2件3件
もっと見る