桃巴

りぃちゃん(*^ω^*) ウホッ、どうしよう。 もうね、どうしよう。 しおりを挟みたいページがたくさんありすぎて迷っちゃう。 王子様だあ(照)って思っちゃいました。藤原さん、素敵すぎる。凛ちゃんに自分を置き換えて妄想読み全開(笑) あとがきに自分の名前が出ててびっくり。そして、あとがきってこう書くんだ! って。あとがきにも感動。 まだ作品にドキドキしている桃巴でした(*^ω^*)
1件・1件
ウホッ(爆笑) 桃巴ちゃん、やっぱりアナタ面白い( ´ ▽ ` )ノ まさか、一言目にウホッとくるとは(笑) しかも王子様に例えてくるとは!(//∇//)どうぞ、どんどん妄想してやって下さいませ♪ 私も奴も本望ですわ( ^ω^ ) いや、実は「あとがき」全然書き足りなかったの…もっと書きたいことあったんだけど、ページ数足りなくて断念ε-(´∀`; ) 無表情な藤原の心の声とか書いてみたかったんだけどね、あの時こんな事思っていました(笑)とか。 まぁ、イメージ崩れるだけだから書かなくてよかったかも、だけど。 では、素敵なレビューありがとうございました☆ これからもよろしくね♪

/1ページ

1件