星奈

完結お疲れ様でした! やー皆さんも言ってますが、藤原さんがツボ過ぎて♪ もうキャラ立ちまくり、彼の所作もせりふも、目に見えるようです。 ちょっとSチックで意地悪なところと、でも実はとても思いやりがあって優しいところと、 バランスが絶妙のキャラですね。 終わっちゃって残念です。 またどこかでこの二人に会いたいな~!
1件・3件
spちゃん、嬉しいレビューをありがとうー! spちゃんもみんなも、藤原の事をそんな風に言ってくれて…感無量です…>_<… 二人に会いたいな~会っちゃいますか~?(笑) 私に書く気力と妄想力があれば…ε-(´∀`; ) 藤原が人格崩壊をしてもいいのであれば(笑) とりあえず完結出来てホッとしてますー♪ 最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
2件
人格崩壊! それはR18なお話ですかせんせい!(笑)
1件3件

/1ページ

1件