夏氷

連載お疲れ様でした。 この作品、ハッキリ言ってハマりました! 藤原さんみたいなキャラ、私大好きなんですよ(^w^) 凛ちゃんが普通っぽいのが更に最高でした。 感情移入しやすい。 この作品でりぃさんのファンになった私(≧∇≦) これからもキュンな作品を沢山期待させて頂きます♪
1件・1件
最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=) ファンだなんて…∑(゚Д゚) そんな恐れ多い…((((;゚Д゚))))))) でもめちゃくちゃ光栄です!本当に嬉しいです(≧∇≦) 藤原を好きだって言ってくれるみんなが私は大好きですー( ´ ▽ ` )ノ 本人もそう言うでしょう、絶対(笑) これからも頑張ります! レビューありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

/1ページ

1件