かはら◇のん

りぃちゃん、完結おめでとうございます。 さすがりぃちゃん!って思わせる作品(〃ω〃)でした。 サークルみんなのハートを、鷲掴みにした藤原さん! ちょい、Sっぽいけど、実は照れ屋の不器用さんってところがツボってましたー(//∇//) ストーリーも、衝撃の冒頭部分で、期待感バッチリで、ほんと、最後までキュン死しまくりました!! りぃちゃんって、スゴい書き手さんだなーって改めて思ったよー。 素敵作品を、ありがとう。お疲れ様でした。
1件・3件
のんちゃん、最後までお付き合いして頂きまして、ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=) なんか…もう…素晴らしいお言葉を頂きすぎて、隠れてもいいですか?((((;゚Д゚))))))) 号泣しちゃいそう>_< のんちゃんのツボに入ってよかったぁ♪ 藤原みたいなキャラ書いたの初めてだったから、手探り状態だったのでみんなの反応が本当に嬉しいです…>_<… 素敵なレビューをありがとう! これからも頑張るよー(^人^)
うん。号泣してー(笑)。 そして、これからも胸キュン提供してー(笑) 私なんぞのレビューはアレだけど、りぃちゃんの作品が、素敵だから、レビューも素敵になるのさ、きっと! つまりは、りぃちゃんは素敵作家さんってことさ(´V`)♪ あ、あとがきにチラリと私なんぞの名前が(;゚д゚) お心使いありがとう。(*^-^*) でも、私何もしてないのよ(;^_^A ぴーちゃんの作品でも、W藤原さんに会えるのが楽しみだね♪
1件
うぅぅ…号泣してます……>_<… ありがとう、素敵作家なんて… のんちゃんに見捨てられない様に頑張るよ( ̄^ ̄)ゞ そうー、ぴーちゃんの作品でウチの藤原がどう登場するのか、めちゃ楽しみなんだぁ♪ 楽しいね、コラボって。 クセになりそう(^人^)

/1ページ

2件