美琉玖茶亭庵

うふふ(/▽\)♪ お仕置き?…あれ?…姐様の敵討ちは?…というか… 本当に…シツコイなあ(*`Д´)ノ!!! うちの可愛い聖ちゃんになんということを!!!! わんこになって、噛み付いて後ろ足でバシバシしてやりたい!!(あっ…犬のぬいぐるみじゃ…動けないじゃないかあ!!…) という声を発しつつ…読んでおります。 更新楽しみです♪(><*)ノ~~~~~
・1件
遅くなりました。 コメント頂いていたのに、忙しさとスランプで中々追い付かず( ̄□ ̄;)!! 美幸が……と思っていたのに、聖自ら制裁を加えてしまいました。 (何故か中華料理店の店主に(@゚▽゚@)) ダラダラと書いてしまい、飽きさせてしまったと思います。 スミマセンm(__)m もう一つの方、高井versionは後日必ず完結させます。 ほったらかしの『谷口先生!』と『偽りの指揮者』こちらを進めていきますので、覗いてやって下さい♪ そしてワンコになって、これからも成宮と聖の夜のシチュエーションを堪能して下さい (//∀//) いつも応援、ありがとうございます(^^)

/1ページ

1件