ひゅん

藤原さんステキ!!最初は、なんて堅物な人なんだろうって思ってたけど、どんどん人間味が出てきて、顔を赤くしちゃうところなんて萌え要素タップリでした(*^o^*) りぃちゃんの作品、初めて読んだけどすっごく良かった!!読みやすくて続きがとても気になるお話で……2人のベッドイン(キャー!)見れるかと思いきや、見れなかったのが唯一残念!(笑)でも、あそこで手をださなかったのがさすがの藤原さんだよね。 ドキドキ胸キュン作品、ありがとうございました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1件・1件
うわわ♪ ひゅんちゃん、閲覧ありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o))) しかも貴重なスターまで\(//∇//)\ うん、この二人はキスさえもしないでおこうと思ったんだけど、藤原が無理でした(笑) 我慢出来なかったみたいε-(´∀`; ) こんな素晴らしいレビューをありがとう♪ ひゅんちゃんの作品もめちゃくちゃ楽しみにしてます(=´∀`)人(´∀`=)

/1ページ

1件