たすう存在

【課金魔術 完結しました】 /_novel_view?w=23130789 と言っても、あくまでもエピソード1、第一話、序破急の序の完結ですが。 スマホ大賞参加作品です。 始めから第一話目だけで応募することで、スマホ大賞の締め切りには余裕で間に合うプランを立て、僕ってなんてクレバーなんだろうと自分を讃え続ける毎日だったのですが、不思議なこともあるもので、気が付くと締め切り数日前でまだクライマックスに差し掛かった所という絶体絶命の有り様で、完結しましたというニュースが続々と上がるのを横目にしながら、睡眠を削り、血反吐を吐きながら文字を打ち続け、やがて自分は何のために小説なんて書いてるのだろう、そして何のために生き何のために死ぬのか、との哲学的な問い掛けに答えを見つけ出すに至りました。 すいません嘘です。 読んで下さるみなさま、コメントやスターを下さるみなさま、それから目にする度にテンションの上がる表紙や、魅力的なキャラクターデザイン画像のお蔭で、最後までとっても楽しんで書くことができました。 とりあえず締め切りまでの一日は、校正作業というほどのこともできないかと思いますが、誤字脱字誤用のチェックにあてたいと思います。 ありがとうございました&よろしくお願いします。
19件・17件
( ̄ω ̄;)同じく……とりつかれたように更新してました(爆)
1件
これでようやく壊楽も読みに行けます♪
最後の数日更新ペースはやかったもんねぇ。 先が気になる序章の完結、改めてお疲れ様でした! 通しで読むのが楽しみ^^
2件
ありがとう! 何となくスパートかけないと間に合わないような気がしたんだけど、その勘が当たってホントに良かった←計算できない子
1件
お疲れ様です。 またしても一日先にゴールしました。ごめんなさい。 っていうか、あの余裕綽々な予定はどこに行ったんですか(笑) でも、間に合って良かった。
4件
確かにあの予定はどこ行ったんだろ? でもまあ今回は得た物もあるよ。 「一緒にゆっくりゴールしようね」って約束は破られるものだと二度目にしてようやく学びましたから。
3件
完結おめでとうー!!\(^o^)/ ラストどうなったのか……楽しみ(*´∇`*) 来月になったらw 読みにいきますー!
2件
ありがとー! かなでもラストどうなったのか楽しみ! 来月なったら読ませてもらうね←丸パクリ
1件
完結おめでとうございます♪ 楽しませていただきました、ほんとにいろ~~んな意味で(笑) これからゆっくり読みにいかせていただきます。 第二話目以降も楽しみにしています。 が、その前に(笑) 参加してくださいね♪ ‘T-1甲子園’ 総帥に続くのはやっぱり、たっすうでなくちゃね♪ 執筆ほんとにお疲れ様でした♪
2件
閲覧とか応援レビューとか本当にありがとうね。 僕も色々な意味で楽しませて貰いました(笑) T-1、実はスゴく憧れてたイベントなんだよね。 スケジュール合いそうなら参加してみたいんたけど、また取説ちゃんと読んでみるね。
1件
遅ればせながら完結お疲れさまでした! ホロリどころかがっつり泣いたのは内緒ですが、完結レビュー代わりのリンクをお届けする予定が何故か未だに…。 続編も楽しみにしていますね! そしてどうぞごゆるりとお待ち下さいm(__)m

/1ページ

6件