あれから一気読み(*≧m≦*) 作品の世界にのめり込んでしまうほど、素敵な作品ありがとう(*^O^*) そしてうち的に『敬語男子』ってとこに萌え(*´д`*) 時々聞く敬語以外の言葉に激しく萌え……。 ああ、敬語男子(特に年上の敬語男子)。 好きだぁぁぁ!! ごめんなさいっ。取り乱してしまいました。
1件・4件
もときちゃん、こんにちは♪ 読んでくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) あははは!(≧∇≦) 鼻息荒い?(^人^)(笑) ありがとうございますー\(//∇//)\嬉しい(^з^)-☆
わぁい☆レビューありがとうー(((o(*゚▽゚*)o))) 確かに藤原は年上敬語男子にピッタリ当てはまりますなー( ´ ▽ ` ) こういう人が敬語じゃなくなると、キュンするのはわかるー(笑) こういう人って付き合ってからも、やっぱり常に敬語の方がいいのかなー? 敬語男子好きの人からしたら、どうなんだろー?
2件
敬語男子大好物のもときです(*≧m≦*) 敬語男子好きとしては付き合っても結婚しても常に敬語。そしてたまに出るタメ口にキュン。 特にどーでもいい理由でケンカして「聞けっていってんだろっ!」的な……。その後は「大声出してすみません」みたいな(〃▽〃) ごめんね、また暴走しちゃった(>_<。) ちなみにうちが書いた『美しい月』って作品の中の男性が年上敬語男子、『恋スルお局サマ』では年下敬語男子でてるよ。 そうだ。サークルで話題になった『ガムを踏んでしまった白シャツイケメン』くん。次の作品に出してもいいかな?というか、少しだけ書き始めちゃってる(^。^;)
1件1件

/1ページ

2件