さすがりぃちゃん★ 序盤から一気に惹きつけられて、更新が本当に楽しみで・・・( ´艸`) ドキドキがいっぱいの素敵な作品をありがとう(*>∀<)ノ))♪ しかしあれだけの大作をこの短いページで収めるなんて( ゚Д゚)!! 本当に尊敬しますm(__)m いろいろ書きたい事はあるけど、きっと他の皆さんと同文になる(笑) また次作も期待しています( ^ω^ )
1件・1件
祐愛ちゃん、嬉しいレビューありがとう(≧∇≦) 見に来てくれたんだねー! ページ数は本当、ヒヤヒヤしながらの更新だったんだ(笑) でも凄い勉強になった作品になったよ! こんな機会を与えてくれてありがとう!! 次作も頑張りまーす(≧∇≦)
1件

/1ページ

1件