良くやっつけたあ!!ヽ(*´▽)ノ♪ 聖ちゃん(//∇//)かわあいい!!(/▽\)♪ 成様…どS…拗ねモードも良いです。(/▽\)♪ わんこ♪本日しっぽふりまくりでした(*≧∀≦*) ちなみに(><*)ノ~~~~ 続き楽しみに待ってますよ(/▽\)♪
1件・1件
あざーっす(^^)v まだ高井が途中ですが…。 後は……、水田、大迫、矢島、巧、(あ、児島ってオボエテマス?) チョロチョロ出演のタカ、亮太(美幸のカレ) ってとこですね~(そんなに書くんかいっ) 私が書くと長くなる、みたいで。 飽きたらごめんなさい。 優しく忍耐強く読んでやって下さい(@゚▽゚@) チャラにも先生頑張ってもらいますよ~ Ψ(`∀´#) 長いお付き合い、宜しくです♪

/1ページ

1件