桃巴

祐愛さん(*^ω^*)ゞ 完結ハンター桃巴参上♪ 男性目線の作品大好きなんです! そして、インパクトのある内容にガッツリ引き込まれて読みました\(^o^)/ 最後は映画を見てるようでした(ムフ) そして、あとがきの…… ドM発言にブホっとしちゃいました(笑) 昼休み、爽快に過ごせました(^^ゞ 桃巴でした♪
・1件
レビューありがとでした♪ お仕事中に読んでくれてありがとう(*=ノω=) 映画のような甘~い展開は書き慣れていないもので、こんなモンでいいのかな?と試行錯誤でしたが(^_^;) 楽しんで頂けたようで良かったです★ そして、まさか“ドM”に喰いつかれるとは(笑) でも、これだけ自分を追い込んでるんだから間違いないかも(^_^;)

/1ページ

1件