感想・レビュー一覧 9件

ガフーンΣ(゜ロ゜) ラブコメってジャンルだけど、ちゃんと甘ーい/// 花嫁を奪うシチュってやっぱりドッキュンしちゃうね(*^^*) しかも奪う側がイイ奴だと余計に(^^) 祐愛ちゃんのリアルな
ネタバレあり
1件
祐愛ちゃんのラブコメ!!かなり楽しめました(o^^o) 期待を裏切らない、ユーモアとリアルが絶妙なカンジで、おもしろかったです 主人公の馨は行動や思考がややずれているのに、なんか愛嬌があって憎めな
ネタバレあり
4件
祐愛ちゃん、お疲れさまでした(●´∀`●) 楽しかった(笑) 最初の始まりからして、え、この主人公大丈夫?なんて思っちゃったりしたんだけど( ´艸`) でもよんでくうちに引き込まれちゃって、一
ネタバレあり
2件
お疲れ様でした! でも本当に女性の考えを男が推察するのは、難しいですわね! わたしも一度だけ言われた事があります! 「実は好きだったの」と、 思いを伝えるのは大切ですね!
ネタバレあり
1件
最初、なんやのこの男、映画『卒業』 ←古い でも見たのかいなー、と呆れましたが、だんだん彼に入れ込んできて 最後は100%応援してました! 面白かったです。 こんなに短期でこういう作品を書けちゃう集
1件
この短い期間で三作目にも関わらずクオリティを維持したまま上限近いページ数。 素直に尊敬してしまいます( ´艸`) 祐愛ちゃんのコメディはすごく新鮮で、すごく楽しめました! 馨君、いいキャラして
ネタバレあり
20件
完結、おめでとうございます♪ そうか、そうかー! そっちとくっついたかー!と一人で大満足してました(^人^) 途中から「ほら!早く言いなさいよ!ほら!奪っちゃえ!」とブツブツ独り言を言いながら読了し
ネタバレあり
4件
祐愛さん(*^ω^*)ゞ 完結ハンター桃巴参上♪ 男性目線の作品大好きなんです! そして、インパクトのある内容にガッツリ引き込まれて読みました\(^o^)/ 最後は映画を見てるようでした(ムフ)
ネタバレあり
1件
すっごい気になるスタート( ´艸`) これからどんでん返し来るのかなー? 楽しみにしてまーす!
3件

/1ページ

9件