恋愛 完結
40分 (23,950文字)

67 118

あらすじ

●参加イベント:June Bride/_event_view?e=133987 ●イベント主催サークル:恋愛図書館/_crcl_view?cid=5755 ●使用キーワード

シリーズタグ

感想・レビュー 9

ガフーンΣ(゜ロ゜) ラブコメってジャンルだけど、ちゃんと甘ーい/// 花嫁を奪うシチュってやっぱりドッキュンしちゃうね(*^^*) しかも奪う側がイイ奴だと余計に(^^) 祐愛ちゃんのリアルな
ネタバレあり
1件
祐愛ちゃんのラブコメ!!かなり楽しめました(o^^o) 期待を裏切らない、ユーモアとリアルが絶妙なカンジで、おもしろかったです 主人公の馨は行動や思考がややずれているのに、なんか愛嬌があって憎めな
ネタバレあり
4件
祐愛ちゃん、お疲れさまでした(●´∀`●) 楽しかった(笑) 最初の始まりからして、え、この主人公大丈夫?なんて思っちゃったりしたんだけど( ´艸`) でもよんでくうちに引き込まれちゃって、一
ネタバレあり
2件
もっと見る