りぃ

完結、おめでとうございます♪ そうか、そうかー! そっちとくっついたかー!と一人で大満足してました(^人^) 途中から「ほら!早く言いなさいよ!ほら!奪っちゃえ!」とブツブツ独り言を言いながら読了しました♪ 最後までスラスラ読めた楽しくて幸せなお話☆ ありがとうございました\(//∇//)\ …って、祐愛ちゃん!まだ、書くの!! 凄すぎる…本当に凄いよ!
・4件
りぃちゃん、レビューありがとー! 結末、誰とくっつくと思ってた? 最初は馨をオネェにして用川とくっつけようと計画してたけど、それだと濃くなりすぎて100ページじゃ収まらなさそうだったから止めたw こんなベタなハッピーエンドになっちゃったけど、これで本当に良かったんだろうか(^_^;)? ってか、ラブコメってこんな感じでいいの!?
3件
馨がオネェ!! それは究極のラブコメだよ!(爆笑)濃いなぁ…!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 私、モイラとくっつくと思っちゃった。 あーゆー暴走気味な人(失礼…m(_ _)m)にはしっかりした姉御肌なお姉さんが似合うかな?と。 でも、ひまちゃん可愛いもんね♪ ロマンチスト同士、ピッタリかも(≧∇≦) 二人の結婚式見たいなぁ♪ ラブコメに王道のハッピーエンドはいいよー♪ 凄く楽しかった!!ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
2件

/1ページ

1件