ジュニィ

序盤からテンポの良さにグッと引き込まれ、最後まで一気に読み切ってしまいました。 凛ちゃんの反応に思わず笑い、藤原さんの紳士的な対応に胸きゅん。 100頁以内だとは思えないほど、読み応えのある内容でした。 素敵な作品を本当なありがとうございます* (敬語を話す男性の方に弱い私にとっては、たまらなかったです笑)
1件・7件
うわー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ まさかのジュニィさんからのレビューに喜びの舞を踊っています(((o(*゚▽゚*)o))) 凛や藤原をそんな風に言って頂けて、頑張って書いてよかったです♪ 本当に嬉し過ぎるレビューをありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
6件
そんな風に喜んで頂けると、こちらの方が嬉しくなります(●´Д`●) 続編はのほほんもしていた物を予想していた為、いきなりの大人シチュにドッキリしました(//////)笑 あ、いい意味での"ドッキリ"ですよ笑 連載中の作品もあるのに、本当にお疲れ様でした*° 続き、楽しみにしております♪
5件

/1ページ

1件