翡翠しおん

レビューイベント主催者 翡翠しおんです。 サークルでもお世話になってますー(*^^*) 早速レビューへ移りましょうか! 10ページと言う短編ながらも、色々考えさせられました。 続きが気になってしまいますね(いえ、ないのでしょうけども) 短い作品でほとんど完成されているので、特にここ!というのはないのですが。 強いて言えば、5ページの一文でしょうか。 黒い煙の正体は、水霊と呼ばれる水の霊魂の塊である。 この部分なのですが、視点変更はされていないと思ったので、少し疑問でした。 男がその正体が水霊だと理解しているように感じたので。 それ以外は予想外の展開だったという書き方をされていたので、ここだけ理解があるのは……?と。 もっともこれが布石であれば、無視しちゃってください。 この何とも言えない不気味な雰囲気、とてもいいと思いました(*^^*) 拙いレビューでしたが、これで失礼します。 お互い頑張りましょう!
・1件
ありがとうございます。 水霊は、言われた後に気付きました(^^;

/1ページ

1件