equation

完結お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ 嫌よ嫌よも好きのうち! 好きと嫌いは表裏一体、人間の複雑な感情をさらりとコミカルに表現してるのがすごいなあと思いました*\(^o^)/* 告白のシーンはドキドキしちゃいました(≧∇≦) 素敵な作品をありがとうございました! おんたわストラップ欲しいです(笑)
2件・6件
わーい(^-^) レビューありがとうございます! 素敵なレビューに、嬉しくてテンションやばいです(笑) 萌え要素が少ない中、ドキドキしていただけて、安心致しました(≧∇≦) 幻の、おんタワちゃんストラップ。 秘境の温泉街にしか無いので、レアです(笑)( ´ ▽ ` ) 絵が描けるなら、描いてみたかったのですが、断念致しましたorz
4件
そうですか~おんタワちゃん! なかなかお目にかかれないからレアなんですね∑(゚Д゚)
1件3件
ワーイワーイヾ(*´∀`*)ノ おんタワちゃんGET~(≧∇≦) しっかりと画像保存しましたよぉ!(´ε`)

/1ページ

2件