感想・レビュー一覧 12件

面白い!! まず牛!!笑 田舎は平和だなあって! 人間〈 牛 ツボでした(*´∀`) そして超天然な樹さん♪ 可愛かったあああ ネクタイをしてあげた意味…www 意外にも大地に謝るシーンに きゅ
ネタバレあり
1件1件
ありがとー\(^O^)/ とっても可愛く書けてます‼思った以上に愛らしいキャラでしたー! これはプロフ画に使っていいの?えーさん、お友達さん2人の許可がいるのかなぁ?
1件1件
おんタワちゃん♪最高(・∀・)v お主も…なかなかヤるな(  ̄▽ ̄)ノ リクエストに応えてくれて、ありがとう。 画像UP(笑)上達したじゃーんwwwww
1件1件
遅くなりましたが完結おめでとうございます♪(/ω\*) スラスラと読めるコミカルな文体に雰囲気、とても大好きです。 えーさんも書いてましたが嫌い嫌いと思ってる時点でもう意識してるんですよねー(*´
ネタバレあり
1件1件
深夜まで(笑)おつ亀さまでした(笑)(笑) どーも、<(_ _*)>似非クリエ兎です(お友達) 楽しかったですよー( ^∀^)w 春間さんのイラストにピッタリの妄想でした(((*≧艸≦)ププ
1件1件
完結お疲れさまでした~( ´∀`) 引き込まれましたよ~ 雪さんのユニークな発想力には脱帽(笑) すごーく、楽しませて頂きました。 追伸:画像保存……(((*≧艸≦)ププッ 一つ。お利
1件1件
お疲れ様でしたー! そしてありがとうございました、楽しませて頂きました。 「おんタワちゃん」イラストにしなさーい(^O^)/ そして、私のプロフ画にします( ̄^ ̄)決定事項!!
1件3件
完結お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ 嫌よ嫌よも好きのうち! 好きと嫌いは表裏一体、人間の複雑な感情をさらりとコミカルに表現してるのがすごいなあと思いました*\(^o^)/* 告白のシーンはドキ
ネタバレあり
2件6件
続き気になります//( 更新たのしみにしてます!!
1件
(´Д⊂ヽウェーン! 今日の☆彡使っちゃったー 手作りで…( ・_・)ノΞ●~*ドーン あ、間違えた(笑) (*^3^)/~☆←コレコレ♪
1件
水原さん最高(o≧▽゜) そして田舎社員旅行を組んだ社員さんに拍手♪ ラブコメ展開に期待大です(*´∀`)
ネタバレあり
3件2件
牛がグッジョブ過ぎて楽しい! どうなるよ? どうなるの、 無口な上司をどうするのさ? ニヤニヤが止まらない\(//∇//)\
1件1件

/1ページ

12件