Necktie

サークルTOP画の妄想短編です

華月 雪

BL 完結
49分 (29,052文字)

441 960

あらすじ

サークルTOP画の素晴らしいイラストから、妄想して作り出した短編です。 加勢大地(かせ だいち) 二十五歳。 入社して三年目の営業マン。 黒い肌に金髪。 営業成績は、社交的な性格から常にトップク

タグ

感想・レビュー 12

面白い!! まず牛!!笑 田舎は平和だなあって! 人間〈 牛 ツボでした(*´∀`) そして超天然な樹さん♪ 可愛かったあああ ネクタイをしてあげた意味…www 意外にも大地に謝るシーンに きゅ
ネタバレあり
1件1件
ありがとー\(^O^)/ とっても可愛く書けてます‼思った以上に愛らしいキャラでしたー! これはプロフ画に使っていいの?えーさん、お友達さん2人の許可がいるのかなぁ?
1件1件
おんタワちゃん♪最高(・∀・)v お主も…なかなかヤるな(  ̄▽ ̄)ノ リクエストに応えてくれて、ありがとう。 画像UP(笑)上達したじゃーんwwwww
1件1件
もっと見る