ブラック高井・・・スキかも(笑) ソラちゃん、危なっかしい( 〃▽〃)
・4件
あは(*´∇`)気づきました? 完結表示があるので更新のお知らせは届かないと……。 ひっそり書き書きしてました(笑) スランプなので、他の更新が滞っていて (´Д`) なので自分なりの解決策として、、、、。 書けるものから取り掛かろうと、応援特典をこっそり制作中です(ジャ~ン♪) 今度はミニ小説の特典。 ネタバラシは(巧、聖、中学生) (//∀//)うきゃっ 出来上がったら是非ゼヒご賞味下さい (*´∇`) 高井、結構イメチェンしてますでしょ Ψ(`∀´#) ささっ、ギャップ萌え、どうぞ♪♪♪
3件
ギャップ、ヤバすぎます(*≧∀≦*) 高井のあとは、大迫&由香ちゃんですよね?! トライアングルで一番ジキルとハイド的な、危ない男! 他のオトコ探そうかなとか、別れようかな、なんてこと言ってたけど、大迫が手離すとは思えません! 大迫の八方美人は、彼女にヤキモチやかせたくて、わざとやってたりして!Σ( ̄□ ̄;) なんて危ないヤツなんだ! スランプは、神様のくれた休息デス。 いつも頑張ってる自分に、ご褒美あげてくださいね♪

/1ページ

1件