祐愛ちゃんのラブコメ!!かなり楽しめました(o^^o) 期待を裏切らない、ユーモアとリアルが絶妙なカンジで、おもしろかったです 主人公の馨は行動や思考がややずれているのに、なんか愛嬌があって憎めないし、ほかのキャラも、みんなどこかにいそうなんだけど、なかなかいなそうな…(笑) テンポが良くて一気に読んでしまいました。 また、祐愛ちゃんのラブコメ読んでみたい!(≧∇≦)b 執筆お疲れ様でしたヾ(o´∀`o)ノ
・4件
のんちゃん、レビューありがとう! ラブコメは普段あまり書かないから、正直みんなの反応が恐かった(^_^;) それでも、楽しんでもらえたなら良かったです( ^ω^ ) やっぱラブコメはテンポの良さが大切なんだな~と改めて実感(*-ω-*)
1件3件
祐愛ちゃんの新しい魅力ってカンジで、おもしろかったよん。 つぎの作品もかなり楽しみにしてるんだー(≧∇≦)b いつ読もうかな~( ´艸`)
2件

/1ページ

1件