おはす(*・ω・)ノ おいらは昨日感動した……_(:D 」∠)_✨ 個人的なオススメばするばい(*・ω・)つ/_novel_view?w=20977123 ω・)じゃあの
2件・17件
紹介ありがとう。 ちょっとずつ読み進めていくよ。
1件4件
おいらのほうからもありがとうだっぜ(*・ω・) (誰も反応してくれなかったら滑るとこだった(汗)←)
1件3件
胃もたれも物足りなさも無く甘過ぎず軽過ぎも無くサクッと、一気に読破したよ(^3^)/📖✨ って言うのはご本人様にレビュった方が良いか(笑)
1件1件
おっほ、一気読みですかい(*'∀') 感想は是非作者様にレビュってあげてちょうだいな(*・ω・)
私も今読んで来ました~(。・ω・。) ギャップ萌え萌えでした。一つだけ引っかかったのが、施設育ちがヤクザコースな所かなぁ。親が居なくて苦労して寂しい思いしても、普通の生活してる人は居る筈なのに、何故か多い設定なんですよね~。でも、それ以外は大いに花丸っ!! 心温まるキュン作品を紹介ありがとうございました(≧Д≦)
1件9件
そこで引っ掛かるとは予想外でした(おいらはあんまり気にしてなかったので)(・ω・| たぶんですけど、作者の方(というか友達なのです)は「施設育ちからのヤクザコース」に先入観があってそうしたわけじゃないと思いますよ~(・ω・)本人もいろいろあって、いろんな生き方に理解を示す人なんで 喜んでいただけて良かったです(*・ω・) そしてコメントありがとうございますね
8件

/1ページ

3件