海月美兎

【恋のエンスト御用心!!表紙】 先日完結しました『恋エン!!』 /_novel_view?w=23030522ですが 諦めていた表紙を 東雲旭様が素敵に描いて下さいましたぁぁあ(*´Д`*) こちら/_ilst_view?w=23228249 最近、色々リアで嫌な事が重なり 体調も良くなくて、すっかり執筆意欲を無くした私にとって 表紙を頂けた事、涙が出る程嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。 東雲さんお忙しい中、本当に有り難うございました(○´∀`○) 皆様、良かったらぜひ覗いてみて下さいませヾ(≧∇≦)
18件・4件
みとちゃん、作品にピッタリですね♪ (//∇//) よかった♪♪
1件2件
かほ☆さん(○´∀`○) でしょ♪でしょ♪ でもかほ☆さんの一言は 私の中の違和感をハッキリさせたものだったので 云ってくれて本当にアリガトウ( ´艸`) しかも世間話から快く受けて頂けて 出逢いやきっかけに感謝ヾ(≧∇≦)
1件1件
美兎ちゃん💦 大丈夫なの??Σ( ̄◇ ̄*) 厄介な症状みたいだね(汗) 辛い時には無理しないでできる事をしよう(つ´∀`)つ 早く治まるといいね( ´△`)
1件

/1ページ

2件